道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

数を減らして

前回つかった築地活字さんの花形活字。

レースの飾り襟もいいけれど

数を減らして線を描いて...

こんな遊びはいかがでしょう(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

  地平線から顔を出したお日さま♡

 

...て無理があるかしらん(^^;

せめて目鼻を描いていれば、それっぽく見えたのかも?!

 

それにしても。

ホログラムの虹の輝きを再現するのがむずかしすぎます(TT)

いっそ GIF動画 化した方がきらきら感が出るのかもしれないわ。

 

 

 

さてと。

今回つかったのはこちらのお道具♡

 ↓ ↓ ↓

 

これまた文房堂さんの 〈画材と文具の小さな商店街〉で

ゲットしたホットペン

 

  We-R のフォイルクイル ペン

 

首軸色ブルーは、ピンクよりもちょっと太めです(^^)v