道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

囲んでみたら

花形活字もたのしいんですけど

 

  やっぱり基本は 文字 !

 

ですよね(^^)

ってことで、今宵のお題はこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

現在進行中の改装本にどうかしらと思いまして♪

今はなき COMIC On-DEMANDS でゲットしていた

水上澄子さんの『樫の木物語』

オリジナル版をルリユールする勇気はありませんが、

オンデマンド版なら心置きなくばらせます(^^;

 

どんなデザインにするかはまだまだ検討中!

無地のクロスにこんな感じにタイトルだけって

シンプルなのも捨てがたいんじゃないかしら。

 

 

縦組みにして背タイトルにするのはどうかしら。

背タイトルだと葉っぱの囲みは余計かな???

 

ところで、「樫」の土の部分、

逝っちゃってるっぽくありません?

本体が出来上がるまでに、

おニューの活字を注文しておかないと、ですね。

 

傾けて撮った方が、

きらきら感が出でような...

 ↓ ↓ ↓