道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

飾り罫っぽく

組み合わせれば と 石の下に で使っていた花形活字♪

足して組み替えてってして

飾り罫っぽく仕立ててみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

ま、そんなに数を持っていないので、

  (あとコーナー活字が3本あるだけw)

これくらいしか並べられなくて(^^;

 

それでも、上下に押して、飾り罫ではさむ!

...ってことぐらいはできまする v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

 

まんなかに イニシャル! とか 格言! とか

入れたくなりますよね♡

 

無難なところで(?)両側にラインを押して...

 ↓ ↓ ↓

 

こんな感じに仕立てたら

本の装幀にあしらってもいいんじゃないかしら♡

 

でも、でも、やっぱり、

少しずつでも買い足していって

いつかは 囲み罫 にしたいわよね(^/)