道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

かわいい隷書♪

久しぶりに、

アライグマくんがやってきました!

ここ半年ばかり姿を見かけなかったから

心配していたのよ。

もっとも、昨年親子でやってきていたうちの一頭か

どうかはわからないけど、

みんな無事でいてくれますように。

 

それはともかく、今宵は隷書体です♡

 ↓ ↓ ↓

 

ひらがながない ので カタカナ です。

手元にないのではなく、

活字屋さんに活字の母型そのものがないそうで

残念ながら入手できなかったのでした。

 

しかも、「ヰ」のはずが「井」なんです。

ほら(ーー)/

 ↓ ↓ ↓

 

これはまちがって入っていたのか、

これで合っているのか、

いまだになぞです(^^;