道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

無いなら無いで

罫線持っていないんです(><)

でも、罫線であそびたいの!

 

実線ならば

活字だけでなく - 道化は踊る でやったみたいに、

プレートのエッジをつかうという手があるけれど、

もうちょっとあそびでしょ? どうせなら♪

 

なので、ちょこっとあそんでみましたよ。

ちゃんと押せていないので、

とりあえず、組んでみたところだけですが...(^^;

 

 

1)ハイフン なら 破線 になりますよね♡

  f:id:a_fool_dances:20200516233133j:plain

 

 

2)ピリオド なら 点線 になりますよね♡♡

f:id:a_fool_dances:20200516233154j:plain

 

 

3)ゼロ なら ◯◯◯◯◯ ってかわいくならないかしら???

  もうちょっと小さな活字の方がいかもですが...

f:id:a_fool_dances:20200516233213j:plain

 

 

大きな紙にするには、数が足りないけど、

添え文箋くらいなら押せるかも(^^)v

ワンポイント押して、罫線できたら

いい感じ♡ になってくれないかしら、

ワクワクしちゃうわ、うふふふふ(^/)

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

まだまだ、もう一息、がんばりましょう。

収束まで、あと少し♡

f:id:a_fool_dances:20200510231546j:plain