道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ミニの日!

今日は3月2日。

巷では 〈ミニの日〉 だそうで。

 

我が家で(たぶん)いちばんちいさな活字で

いろは歌を組みましたよんっ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

6ポです!

どれほど小さいかがわかるように

五円玉と並べてみました♡

 

こうなると、

私の場合、箔押しにつかうフィルム箔は

Kanmaki さんの 煌葉 一択です(♡o♡)

 ↓ ↓ ↓

 

しっかり押したの、わかります?

ドキドキしながら剥がしたところが、こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

さすが、煌葉!!!

もうね、うっとりしちゃうくらい、

はっきりくっきり押せてるでしょう v(^^)v

お掃除の必要がないってのも、感動です♡

 

 

まあ、私のスキルでは熱圧転写ではつぶれちゃいそう。

あくまでスキルの問題で、

もちろん、フィルム箔のせいではありませぬ(^^;

 

それにしても、6ポ。

めっちゃちいさい。

一所懸命にひろっていたら涙が出てきました。

...ルーペをつかえばよかったと気づいたのは

組み終わった後でした...orz