道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

どうかしら?

3月の目標は

 

  いろんな箔を使うこと♡

 

...というわけで、さっそくつかってみました

カラー箔 v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

右上から時計まわりに

  村田金箔さんの グリームホイル 消シルバー

  村田金箔さんの グリームホイル 消ゴールド

  かなざわカタニさんの ファインホイル ブルー

  かなざわカタニさんの ファインホイル カッパー

 

きらきらがカラーいろいろだと

めっちゃテンション上がります♡

花粉症なんて吹っ飛んじゃいますよね!

  ...ってことはないけれど...orz

 

ちなみに、つかった活字はこちらです(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

こんな風にくっつければ、

しっかりワンポイントっぽく押せまする、いぇ〜い v(^^)v