道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

紙博っ!

紙博に行ってきました(^^)/

 

いやぁ。

寒の戻りの悪天候にもかかわらず、

 

  会場は 人、人、人

 

で、ものすごいことになっていました(^^;

 

それでも、capyさまの手助けのおかげで

長蛇の列に並んだ末、入場の順番が来たら

(5階ではなく)7階に直行!

その後 6階→5階 と順にまわって...

 

〈お目当のアイテム〉は すべてゲット♡ して参りました v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

とってもすてきな戦利品の数々。

とってもしあわせな気分。

がんばって行ってきて、ほんとうによかったです♡

 

今回、衝動買いはしませんでした...ってことはなく

こちらの箱に ひとめぼれ してしまいまして

まだテーブルにも並べられていない状態にもかかわらず

お店の方の許可を得て、レジに持って行ってしまいました。

 ↓ ↓ ↓

 

これでもかっ! ってニブの並んだ柄だなんて

私のためにあるようじゃあ〜りませんか(♡o♡)

ね、同意してくださいますよねw