道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

どうかしら?

今度の日曜日は、ペントレ東京♡

ようやく浜松町デビューできそうです(^^)

 

いつものようにいつものような筆記具は並べるとして

それだけじゃ間がもたない(?)ので

何かお遊びを持ち込みたいの♡

 

...というわけで、こういうのはどうかしら?

 ↓ ↓ ↓

 

タイプホルダーをつかって

活字でカードに箔押しをしてもらうの♡

そのあと空いたスペースに

ご愛用の筆記具で名前を入れていただいて

雑談スペースでの名刺交換に使ってもらうとか?

 

もちろん、〈泉筆沼〉だけでなく

〈紙沼〉や〈墨液沼〉もご用意しておくわ

うふふふふ(^/)

 ↓ ↓ ↓