道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・願わくば

願わくば  で 曇り を願ったお天気ですが

思い切り晴れて、思い切り真夏日に。

 

でも、めげずに行ってきました。

今日は「寒月」展示最終日

強行突破ですw

 

だって、「寒月」を間近みられたの

泉屋博古館の前回の櫻谷展が2018年

その前の芸大美術館での漱石展が2013年

って思い出したの。

次、いつ会えるかわからないじゃないの!

また5年後とか、下手をするともっととか

さらには、なにかあったら

もう一生ムリになってしまうかも!

って思ったら、もう居ても立っても...

と言うわけで(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

うん!

行ってよかったわ。

今回「寒月」の対壁に置かれていた椅子は

少々かためでしたけど

前回よりはちょっと近かったし

姿勢よく鑑賞できました♡

 

竹その他の茎のまわりの雪解け具合(?)も

じっくり観察できて、大満足ですよ v(^^)v