道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・2.91(@@)

巷に溢れる阿鼻叫喚。

密林から一方的に

 

  〈予約キャンセル通知〉

 

が届いたという(@@)

 

2.91(@@) で「予約できましたよん」と

書いたけど、うちにも通知が届いていたら

どうしましょう

密林で使っているメアドが

外出先からは確認できないから

帰宅して確認するまで

ドキドキはらはらししどおしで...(^^;

 

とりあえず、いまのところ

くだんの通知は届いていませんでした

ってことは、ちゃんと届くってことなのかしら?

KONOZAMAだけはやめてよね

 

届かないならないで

覚悟を決めて 2.91kg の塊を探しに行くつもりなの

だから、早めにおしえてほしいのよ

早めに! ね お願いよ