道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

おすすめ!

こんなに詳しくっていいの?

 

昨日届いたばかりの新刊マーブリング本。

(密林じゃまだ予約受付中w)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191014095149p:plain

Heather RJ Fletcher

Making Marbled Paper: Paint Techniques & Patterns for Classic & Modern Marbleizing on Paper & Silk

  • ISBN-10: 1497100437
  • ISBN-13: 978-1497100435

 

密林の なか見!検索 じゃわからないかも...ですが、

この本はすごいです(@@)

 絵の具や溶液の作り方のところは

まだじっくり読んではいないけど

模様の作り方、櫛や串の使い方がめっちゃ詳しい!

写真もわかりやすい(♡o♡)

工程がはっきり見えるから、

 

  この模様のこの位置にこの櫛を入れると

  この模様ができる!

 

ってことがよくわかります!

 

なか見!検索 より 

12点すべてのイメージを見る の方が

すごさがわかります。

ぜひご覧あれ(^^)/

 

ちゃんと秋が来て、溶液が日持ちする季節w

箔押しばかりでなく

マーブリングにも燃えちゃいそう(^^)v