道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

調子に乗って

続・〈秋〉と言えば の箔押しを

調子に乗って 額装 してみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

まあ〈額装〉というより

単に額縁に入れてみました♡ って方が

正確でしょうけどw

 

何年か前に、世界堂さんで購入していた額縁が

けっこうお似合いなんじゃないかと v(^^)v

 

  すてき(♡o♡)

 

と思って購入していた額縁ですが

似合う〈中身〉が見つからなくて...(^^;

ずっとしまったままだったのです。

今回、活躍の場が見つかってよかったわ

サイズがぴったりすぎて

マットで遊ぶことができなかったのが

ちょっと残念です...

 

下半分の余白に

秋色に染めた紙を葉っぱの形に切り抜いて

ぱらぱらと並べてみたらどうかしら♪

 ↓ ↓ ↓