道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

解版したくは

まずは懐かしのこちらをば(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

行間がベタできちきちなのは

あの頃インテルも持っていなかったから

クワタも今ほど持っていなかったし、ね(^^;

今ならもう少し余裕を持って組めるのですが...

 

テキストだけみると不足もなく

結構がんばったのね、って思えるの v(^^)v

 

でも、でも、でも!

解版したくはないけれど

残りがこれではいた仕方ありません(><)

 ↓ ↓ ↓

 

小文字の s なんて、残り3つしかないのです

これでは、なにも組めませぬ(><)

 

「落葉」の原詩を組むには

アクサンも、セディーユも、合字もないし

かと言って、手持ちで同一文字を(わりと)大量に

持っている書体ってほかにないのよね...orz

 

ああ、悩ましい、悩ましい(TT)