道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続々・山のあなた

続・山のあなた の組版を押してみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

カアル・ブッセの「山のあなた」です♡

バンハード・モダン・ローマンのこのサイズ(10.5ptっぽい)

「秋の歌」でつかったサイズほど持っていないので

題名なし、作者名なしの本文だけ。

 

しかも、ウムラウト付きは言わずもがな

コロンすらないという...orz

 

それでも、どうしても組みたかったので

ウムラウト付きUは、大文字小文字とも

センチュリー・オールドだったりします(^^;

 

ボディの大きさが近しくなるよう

大文字には9ptの、小文字には8ptを

使いました(^^;

 

押したものだけ見ると

そんなに違和感ないように思うのですが

いかがでしょう(^/)

 

あと、大文字のSもなぜかないので

これまたなぜか大量にあるアンパーサンドを

削って強引に。

ウムラウト別書体はともかく

こちらは幾ら何でも強引すぎた気がします...orz