道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

慣れない(TT)

先週の月曜日

これから雪が降ろうかという最悪のタイミングで

スマホが壊れてしまいました

 

慌ててお店に駆け込んで機種変更したのはいいけれど

どうにもこうにも使い方がよくわからなくて(TT)

文明の利器についていけない...orz

最新に機種というわけでもないのに

 

スイッチを押さなくても

持った瞬間に反応するの

やめてくれないかしら

電気がもったいないじゃない

どこぞの設定を変えればいいのかしら

...なんて嘆いている暇があったら

トリセツ読みなさいってオチですよね(ーー;