道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

紙博っ!

紙博に行ってきました(^^)/

今回は完全に煌葉の新色目当て(^^;

 

4階で受付を済ませたら、真っ直ぐ会場を抜け出て

まずは6階 TAG STATIONERY さんで「光箔01-霧」

次に5階 Paper Tree さんで「キラキラ&カラフルkit」

そして4階 オオウエさんで「煌葉アソート」

それからおなじく4階 高旗将棋さんで「ねこの伝書箱」

 ↓ ↓ ↓

 

煌葉関連のお目当てはコンプ(^^)vってことで

あとはゆっくり見てまわりましょ♡ のはず

だったのですが...

 

十ン年ぶりの満員電車

駅ビル開業時間前で階段

台東館でも「受付はこちらから」という

警備員さんのご指示で4階まで階段...

入場前にすでにへとへとだったので

 

もうこの頃には息は上がり

ほとんど貧血状態でくらくら...

これだけは!と思っていた分だけゲットして

会場を後にしたのでした...orz

 

 

おかしいわ

今日は都心の用事をすべてハシゴする予定だったのに

浅草でさらに足を伸ばすこともできず

有楽町にも、日比谷にも、飯田橋にも、

神保町にも、新宿三丁目にも、行けませんでした(TT)

日頃の運動不足がこうもこたえるなんて...

せめて朝ごはんは食べておくべきでしたね、とほほほほ