道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

お値段の差は

新百合ヶ丘OPAで開催中のイベント

〈アナログブング〜ときめき倶楽部〜〉に

行ってきました(^^)/

紙博で散財したばかりなので

ちょこっとだけね(^^;

 

スタンプは厳選して1つだけ

結構なお値段にちょっとびっくり(@@)

でも、帰宅して紙博でゲットしたのと見比べて

お値段の差に納得しました(^^)

 ↓ ↓ ↓

 

土台部分の材質も仕上げもちがうのですよ v(^^)v

上はMDF合材っぽいけど

下は普通の木材でしっかりしています

しかも印刷見本面も押しっぱなしではなく

ちゃんとニス加工もしてあって

そうそう消えてしまうことはないだろうことが

わかります

 

MDF合材の方、DIYでちょちょっと

仕上げ加工しないとね♡

 

それはそうと

紙博で激混みだった銘柄のアイテムもけっこう並んでいて

しかも空いててゆっくり見ることができました

こういうローカルなイベントはまさに 穴場 でございます♡

でもって、4階の京王アートマンでは mtマステ祭り まで!

まんまとハマってしまいました...(^^;

紙博ではマステ、我慢できたのに...orz