道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

限界突破?!

うぎゃ〜っ!

「今度こそ浜松町デビュー!」って思っていたのに...

せめて参加だけでもって思っていたのに...

どうにも参加できそうにありません(><)

くぅぅぅぅぅ。

 

それは、さておき。

ワンダーカッツ(元ママ)ならできないサイズでも

角田式くるくるプレス機なら、

 

  限界突破! できる!!!

 

はずって思ったんですよ、うふふふふ(^/)

 

たとえば、このサイズ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20211211213239j:plain

 

背景のプレートが、ワンダーカッツ付属のプレートです。

ちょっとだけ、両側がはみ出してしまうんですよ、

かわいいにゃんこのカッティングダイ!

 

でもね、ほら、ご覧あれ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20211211213255j:plain

 

カバーを取り去って機構部分をあらわにした

角田式くるくるプレス機なら、

通るんですよ、このサイズ!

 

なので、

うちに転がっていたMDFボードの端材を

プレートにしてやってみましたよん♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20211211213306j:plain

 

密林で購入した 猫の楕円形4枚セット

4枚全部イケました、いぇ〜い v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20211211213316j:plain f:id:a_fool_dances:20211211213329j:plain

 

両脇が足りてないのは、紙をカットするときに

私がサイズをまちがったからでございます...orz

 

ほかにもね。

角田式だったら、こんなにうるはしいカッティングダイも

ちゃんとカットできるんですよん♡

うれしいわぁ(♡o♡)

 

f:id:a_fool_dances:20211211213345j:plain f:id:a_fool_dances:20211211213354j:plain

 

もっとも、使い途が思いつかないんですけどねwwwww