道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

戦利品でw

製本マルシェの戦利品の一つがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

端革セット、こんなに入って400円(^^)v

しかも、すぐにつかえる漉き済のもの

めっちゃお得でしょ♡

 

これと、同じく戦利品の 小さなプレス をつかって

ちいさな本をつくってみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

まあ、豆本ってほど小さくはないけれど

お気に入りの〈手のひらにすっぽりおさまる〉サイズです♡

あ、糸外すの忘れてる...orz

小さなプレスのワッシャーは自分で追加したパーツです

 

ちなみに見返しは自作のマーブル紙 v(^^)v

もうちょっと細かくしてもよかったかしら?