道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

てんこ盛り(♡o♡)

今宵の〈せかほし〉こと

「世界はほしいモノにあふれてる」SP は

最高でした!!!

 

筆記具に、シーリングスタンプに、

マーブル紙に、ガラスペンに...

 

好きなものてんこ盛りで(♡o♡)

嗚呼、しあわせ♡

今宵はいい夢を見られそうです v(^^)v

 

...というわけで

私オリジナルのシーリングスタンプがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

左はその昔

アサヒヤ紙文具店さまでつくってもらった

オリジナルのシーリング・スタンプ♡

 

右は真映社さまにつくってもらった

箔押し用の銅版ですが

こちらもシーリング・スタンプとしても

つかっておりますw

オーダーした当時の私の体型と

リンクしてるかのようにふっくらと育ってます...(^^;

凹版と凸版のちがいを考慮しても

かな〜り育ってます...orz