道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

B5 1枚からでも

B5の紙に 鳥の翼 という名前の

マーブルもようを描いてみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

大きさを把握するために百円玉を置いています(^^)/

市販のマーブル紙の大きさを考えると

B5ってとっても小さく感じるでしょう?

 

でも、そうでもないんです(^^)

トリミングしたところが、こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

天地が新書サイズなので

この2枚あれば新書の両袖装ができます♡

でもって、残りがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

新書サイズがもう1枚とれて

さらに、いつもの手のひらサイズの

ミニノートが1冊できました v(^^)v

 

B5でもけっこう遊べるでしょw