道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・B5 1枚からでも

B5 1枚からでも のこのマーブル紙♪

 ↓ ↓ ↓

新書版の両袖装に♡ と思っていたのだけれど

手もとに トモエリバーS の残紙があったので

ほぼ新書版のスリムなノートにしてみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

ちなみにマーブル紙を貼った両側には

煌葉で線を入れました♡

 

そうそう、一番左のマーブル紙は

どうしても、どうしても、どうしても

最初の画像で百円玉を置いてある部分の柄の出方が

気に入らないので、ちょっぴり切った紙片を

貼り付けちゃいました(^^;

でも、これじゃない感、拭いきれません(><)