道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

賽の河原?

嗚呼!

立ててしまえる棚がほしいわ!!!

 

きれいに起こして並べても、並べても、並べても

作業が終わったら平らに置くから

ぱたぱたと倒れてしまうのよ(><)

 

見えない鬼がやってきて、

倒してまわっているんじゃないでしょうね。

あたかも賽の河原のごとく!

 

 

まあ、

 

  こんな字がある!

  この字、こんな所にあったのね!

  あ、そっかぁ。

  旧字体なら確かにそのパーツありました♡

 

...な〜んて思いながら並べてるから、

たのしいっちゃたのしいんですけどねwww

配列も頭に入るし(^^;

 

木偏や三水のあたりは、特に好き♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191216224550j:plain

 

見ててうれしくない文字群のトレイは

苦行ですけど...(ーー;