道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

楷書もよくってよ♡

どうにかこうにか? - 道化は踊る

 

で書きましたが、活字トレイの(私にしては)大整理が

ようやく終わりまして...

 

さっそく箔押ししてみました(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191223224158j:plain

 

活版熱というよりも - 道化は踊る で、

 

  私の好きな漫画家さんの単行本のタイトルに使われている

  文字が全部そろってる v(^^)v

 

って言っていた単行本の中から一冊。

わたし、この本のタイトルをン十年のあいだ

『花ざかりの道』だと思い込んでいて、ずっとずっとず〜っと

 

  探せど探せど見つからないっ!

 

って日々をおくっていたのでした。

そりゃ見つからなかったはずですわ...(ーー;

 

それはともかく、

楷書 いいですね♡

 

ありがとう価格のとき、

楷書もたのんでおけばよかったわ。

後悔先に立たずって、このことね...orz

 

まあ、並べなおしているあいだ、

ひたすら楷書を見続けていたから、

 

  この字すき(♡o♡)

 

って錯覚しているのかも、しれませんけどねwww

好きだからずっと視界に入れているのか、

ずっと視界に入れているから好きになるのか、

ずっと視界に入っているから好きだと錯覚するのか、

って話ありますよね。

 

錯覚ついでに(?)

いまだ決めかねている例のブックカバー

一晩寝たけど - 道化は踊る

 

  いっそ、漢字にしちゃうのってどう???

 

な気分になっております。

赤でも黒でもなく、羊皮紙でどうかしら。

 

f:id:a_fool_dances:20191223224218j:plain

 

羊皮紙に金文字だと、

地獄篇より天国篇にふさわしい、かも♡

 

深緑の革にしたかったって気持ち、

アウロラ好きの方には、同意していただけますよね(^^)/