道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

前途多難

反省会 - 道化は踊る にも書きましたが、

ダブルパッセージ練習中です(^^)

 

1回目を密に、2回目をまばらにした方が

いい感じ?

 

まだまだ、スティックの動きに迷いがあって

すこしぎこちない線になってしまっています...(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20191215225145j:plain

f:id:a_fool_dances:20191215225159j:plain

 

上の2枚は、1回目と2回目を似たようなもように

していますが、全然ちがうもようにしてもおもしろいかも♡

 

例えば

細かい孔雀もようと大きな渦とか

  ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191215225208j:plain

 

大きな流れと、細かい小石もようとか

  ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191215225217j:plain

 

こちらは流れをもっとゆったりして彩度を落として、

小石もように蓄光インクを使ったらおもしろいかも。

蛍みたいになってくれるといいな♡

 

 

とにかく、

ランダムなもようをつくるスティックさばき、

もっともっと練習しないと...orz

不自然にならないようにランダムなもようをつくるのって、

超むずかし、めっちゃ苦手。

前途多難でございます(TT)