道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

2つに分けてカットして

真っ赤なブックカバーをつくったことで、

完全にお役御免になってしまった緑のブックカバー。

 

  けっこう気に入っているだけに、

  このまま放置じゃ悲しいわ...

 

ってことで、いっそなかみをつくってしまうことに♡

で、できたのがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200206224040j:plain

 

当然ながら、サイズはぴったり v(^^)v

拡大してもだいじょうぶ♡

 

f:id:a_fool_dances:20200206224053j:plain

 

  背側のアキも、いいですねぇ〜〜っ! 

 

と、いつものように自画自賛www

 

ま、なかみをつくるといっても、

一から作ったわけでなく、

『ペン!ペン!ペン!ファウンテンペン』の束見本

天地2つに切り分けて、

小口をカットしただけなんですけどね(^^;

  150×150ミリって取り都合の

  コスパ悪すぎるんだもん...orz

 

f:id:a_fool_dances:20200206224106j:plain

 

上の写真、手前に見える白表紙が

切り分けたのこりの部分。

これはこれで、横長のメモ帳として使えるわ(^^)v

 

表紙のデザインも最初からこうだったって感じで

いいんじゃないかしら?

  (たぶんカバーつくるけど...(^^;)