道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・あとに続きます!

今度は英語バージョンでございます(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20200322110510j:plain

 

こういう場合にこういうフレーズでいいのかどうか、

ちと自信ないけど...(ーー;

医療従事者だけでなく、マスク着用や咳エチケットだって

十分該当しますよね?

 

専門家によると長期戦になるそうなので

 

  あせらず、たゆまず、おこたらず

  COVID-19に立ち向かっていきましょう♡

 

というわけで、

築地活字さんのModerneなら、

18ptなら2行同時に押せまする♡

 

f:id:a_fool_dances:20200322110525j:plain

 

つかっている活字は センチュリーオールドの 18pt です。

ピラネヂとかにくらべて、押すのに力が必要な感じ。

(面が多いからでしょうけど...)

 

日ごろの使い方が悪いのか、

インテルが反ってしまっているようで

込めものが落ちるかもって不安なので

気休めに(?)マステで留めています(^^;