道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

活版熱というよりも

これは、もしかして、めっちゃ重症? 

それとも、重篤な病?

 

即位礼正殿の儀の日の記念に? - 道化は踊る

「とてもここには書けないくらいに...」と

書きましたが...

 

先日、エチケット作りにタイトル押しをしたせいか

活版熱が再発しております。...っていうか、

むしろ 活字熱 と呼んだ方がいいかも。

だって、読む方でも、書く方でもないんだもの。

まさに文字どおりの活字熱。

  鉛活字LOVEが止まりません(♡o♡) 

 

忙しさにかまけて、入手したまま放置していた

活字さんたち。

今日チェックしていてうれしい事実に気づきました!

 

私の好きな漫画家さんの単行本のタイトルに使われている

文字が全部そろってる v(^^)v

それも、製本マルシェでゲットしたうるはしのマーブル紙を使おうと

思っていたまさにその本たちの文字全部!!!

 

こういうことってあるんですね。

「年が明けたら活字注文しなくっちゃ!」って考えていたんですが

年明けを待つまでもなく、つくれちゃう。

 

これは、もう 奇跡 って呼んでもいいですよね♡