道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あとに続きます!

築地活字さんの「活版だって、黙っちゃいない!」に

感銘を受けました。

よって、あとに続きます(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200321234336j:plain

f:id:a_fool_dances:20200321234324j:plain

 

いかがでしょう♡

宋朝3号のカタカナとひらがなを使って

箔押ししてみました(^^)v

 

上の「まけてなるものか」バージョンは、

f:id:a_fool_dances:20200321234347j:plain

築地活字さんのタイプホルダーModerneで

押したもの♡  (私のはあいにく旧型www)

 

下の「なんかまけないぞ」バージョンは、

f:id:a_fool_dances:20200321234359j:plain

知人をとおしてゆずり受けたコンポスチュールで

押したもの♡  (ドイツものかしら?)

 

どちらも、きれいに押せました(^^)v

 

春の泉筆五宝展2020@両国 でおためしいただけますゆえ、

なやんでいらっしゃる方、ぜひお立ち寄りくださいね♡

今なら、築地活字さん、新型の在庫あるみたいですよ(^^)/

 

 

それにしても。

漢字がほしくなっちゃうわ(^^;

 

 

f:id:a_fool_dances:20200321234416j:plain