道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ありがとう♡

本日は、ありがとうございました(^^)/

こんな中、会場にお運びくださったみなさま、

こんな中、開催してくださったみなさま、

こんな中、あそんでくださったみなさま、

ほんとうにほんとうにありがとうございました♡

 

 

延長コードを忘れてしまったので

どうなることかと思いましたが、

コンビニで無事に入手できました。

コンビニのありがたさを実感しました。

おかげで無事にアイロンの電源つなげられたので

会場のすみっこで、

ちまちまと箔押ししておりました(^^)v

入手したばかりのホログラム箔と

たわむれながらw

 

f:id:a_fool_dances:20200328230325j:plain

 

名前の前アキ、

前回の反省をふまえて、インテル1枚分ひろくしました。

おさまりよくなりましたよね♡

 

 

文字組みの方、現状はこんな感じでございます(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200328225804j:plain

 

宋朝体のスペース調整むずかしいので、

スペーサーでなく文字を寝かせて入れました。

これなら、幅は問題ないので...(--;

 

 

それにしても!

ホログラム箔の七色のかがやき、

めっちゃうれしい(♡o♡)

ちょっと角度を変えるだけで、

こんなに変わるの♡

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:a_fool_dances:20200328225816j:plain

 

CD-Rリサイクルでは

ここまでうるはしくはできません(^^;

 

そうそう。

ホログラム箔は、通常のフィルム箔(金箔や銀箔)よりも

温度高めでないときれいに転写できない気がします。