道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・プレス機なしでも♡

 前回 プレス機なしでも♡ - 道化は踊る に

引き続き、

 

  フィルム箔で小口染め with C型クランプ

 

でございます(^^)v

 

今宵は、

手抜きはダメよ - 道化は踊る でつかっていた、

 

  村田金箔さんのルアー用のグリームホイル 

  ホログラム箔ストライプ・バージョン

 

です♡

 

密林では180〜200℃と書いてあるのですが

今回は箱に書いてあった120℃くらいを目標に

押してみました。

 

いかがでしょう(^^)/

まずは、私の好きな 青み強め のかがやきで♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200506232652j:plain

 

角度を変えて 赤み強め のかがやきで♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200506232703j:plain

 

さらに角度を変えて 黄み強め のかがやきで♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200506232713j:plain

 

ストライプのホログラム箔って

広い面よりも、こういう細長い線っぽいところの方が

うるわしいですね(^^)

ホログラムの切り替えがとっても効いています(♡o♡)

 

 

そうそう。

今回は、L字アングルではさんでヤスリがけしたので

エッジがきれいに出ていると思いません?

  セッティングの写真がどうしても送れないんですぅ(><)

  なぜ? まさかのメールBOX容量オーバーとか?! ううう(TT)

 

それはさておき。

昨日よりは 一歩前進! しましたよね。

ちょっぴりご機嫌になってもいいですよね v(^^)v

 

 

 

 

 

 

今宵も、最前線に立つ方々に心からの感謝を(^^)/

着実に感染者数が減ってきているような気がします。

このままずっと減り続けてくれることを

切に切に祈ります。

f:id:a_fool_dances:20200425222253j:plain