道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・こんな方法でも

前回 こんな方法でも - 道化は踊る に引き続き、

フィルム箔がわに手を加えて

もようを箔押ししてみました(^^)/

 

1)ホログラム箔とマット金箔を

  すだれ状にカットします。

  f:id:a_fool_dances:20200513230847j:plain

 

 

2)格子状に編み上げます。

  全部編むというのは手に負えなかったので、

  1本置きに間引きました(^^;

  f:id:a_fool_dances:20200513230857j:plain

 

 

3)例によって例のごとく、

  アイロンで加熱圧着いたします♡

  角度を変えると キラキラぐあい が

  わかりますよね v(^^)v

  f:id:a_fool_dances:20200513230910j:plain

  f:id:a_fool_dances:20200513230920j:plain

 

 

4)ちょっと圧着が甘かったかも。

  でも、

 

     色合い的にはいい感じ(♡o♡)

 

  に押せているんじゃないかしら、るん♪

  ちなみに、右端の浮いている紙は

  まんなかの 〇 のためのステンシルです!

  f:id:a_fool_dances:20200513230929j:plain  

  

  f:id:a_fool_dances:20200513230950j:plain

  

  これを見ると、ホログラム箔じゃなくて

 

    金箔と銀箔でもよかったかも

 

  ですね v(^^)v

 

 

 

 

今宵も、感謝を(^^)/

明日には、あちこちで

緊急事態宣言が解除になるみたいですね。

ドイツみたいに、解除した途端に

実効再生産数が上がることのないよう

祈ります!!!

4月末の解除から2週間。

一気に1.0を超えちゃってるんだもの(><)

 

f:id:a_fool_dances:20200510231546j:plain