道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

三者三様♡

久しぶりに(?)

 

  〈火消し屋ぱいたん〉

 

出動中ですwww

無理難題に燃えてしまう自分がかなしい(^^;

 

でも...

 

  やっぱり目の前にニンジンが必要よね♡

 

ってことで、めっちゃ期待しているのが、

真映社さんで進行中の「うちの子グッズ企画」(^^)/

https://www.youtube.com/watch?v=LD_cZQu4tn8&t=0s

 

写真から、樹脂スタンプや金属スタンプを

つくってくれちゃうらしいんです(♡o♡)

 

ツイで 肉球スタンプ を見たときから、

ずっとずっとず〜っと、たのしみにしているの♡

 

うちの3にゃんずは、

肉球よりもしっぽに個性ありありなので、

つくってもらうなら しっぽのハンコ が

うれしいな v(^^)v

はやく実現してくれないかしら。

待ってますぅ♡

 

f:id:a_fool_dances:20200606070626j:plain

 

左から、

  とっても饒舌!

  すらりと長〜いしっぽ は、ハチさんの。

  幸せを運ぶと言われてる!

  これぞ鍵しっぽ は、う◯チーの。

  稲光のように複雑な線を描く

  ピカチュウしっぽ は、〈との〉の。

 

三者三様。

バラで押しても、並べて押してもかわいいと思うの。

嗚呼、これってきっと猫飼いあるある、

飼い主バカってものですよね(^^;

 



 

 

今宵も感謝を(^^)/

いつも、本当にありがとうございます!

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain