道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

肉球♡

企画実現のあかつきには

絶対申し込むんだもんね v(^^)v

 

ってことで、着々を準備を進めておりまする(^/)

 

  ひとりで肉球の写真を撮るなんて、

  難易度、高すぎ(><)

 

って、嘆いていたんですが、

この方法なら撮れるってことに気づきました!

ほらっ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200606234126j:plain

 

こちら〈との〉のお気に入りの場所。

冷たくて気持ちいい(?)アクリル・ケースの上!

ここなら、肉球丸見えですぅ(♡o♡)

 

f:id:a_fool_dances:20200606234138j:plain

 

今度、ちゃ〜んとアクリルを磨き上げて

3にゃんずの撮影に挑みますわ♡

うふふふふ(^/)

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

本屋さんに行こうと思っていたのに、

修羅場で外出不能に陥っています。

嗚呼、きっとこれも 神さまの思し召し で

ございましょう(^^;

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain