道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

足あと押して♪

真映社さんの〈うちの子グッズ企画〉で

つくってもらった 肉球スタンプ

 

銅版、銅版って騒いでいるけど、

元々の樹脂版スタンプでも

しっかりたっぷり遊んでいますよん♪

 

f:id:a_fool_dances:20200803231814j:plain

 

お気づきでしょうか?

これ、光る肉球! - 道化は踊る で

つくっていたクリップボードです♡

 

なので、照明を落とすと...

 

f:id:a_fool_dances:20200803231824j:plain

 

こんな感じに足あとが光ります v(^^)v

 

で、スマホカメラ、フラッシュ切ってもなんとか

明るく撮ろうとするの、やめてほしい...orz

 

肉眼で見ると、もっとくっきり

蓄光グリーンが輝いているのに(><)

 

でもって、

押し方のバランスがなってない!のには

目をつぶってくださいね(^^;

 

いま、計画を練っているのは

エコバッグになりそうなトートバッグ♡

足あとで埋め尽くしてしまおうと

思っているの♡

ランダムに押すのはセンスがいるけど

規則正しく押すのなら、

私にだってできるはずですものwwwww

 

下絵さえしっかり描いておけば、ね(^^)v

ま、布に下絵とくればフリクション

作業が終わるまではくっきり、

アイロンをかければきれいさっぱり。

最高のお裁縫グッズでしてよ、いぇい!