道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あと少しがんば!

五号が限界かも...orz

 

ごちゃ混ぜになった活字を並べ直すべく、

せっせと分類しているのですが...

 

私の目では、五号が限界かも(><)

 

それより小さいと、

ライトを当てていても結構つらいわ。

 

名刺の住所や電話番号に使っていたらしくって

おなじ文字や数字ばかりっていうのも

気力が萎えるというか...(ーー;

 

でも! ほら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200718234003j:plain

 

いちばん小さいのも、残りこれだけ。

あと少し!

ここさえ乗り切れば、

次はたのしい(?)込めモノの整理よん v(^^)v

 

あと一息!

がんばれ、自分!

ゴールは目の前だ!!!...そのはずだ(ーー;