道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

光る肉球!

いいですねぇ(♡o♡)

こうなると思っていたのよ、うふふふふ(^/)

 

クサカベさんの新発売のピグメント

  蓄光グリーン♡♡♡

 

これで、やってみたかったのよ♪

こういうの(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200715234107j:plain

 

百均キャン・ドゥのA5サイズのクリップボードに、

真映社さんにつくってもらった 肉球スタンプ で白く押し、

そこに、これまた百均のデコパージュ用のトップコート

混ぜ混ぜした蓄光グリーンをスタンプの上にあしらって...

  なま乾きですが...(ーー; 

 

いけぇぇぇ、スポットライト照射!!!

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200715234117j:plain

 

なんでも、わずか15秒でいいらしいわよ(@@)

で、天井の明かりを消して、ぱしゃ♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200715234129j:plain

 

あらあらあら、オートフラッシュになっていました(><)

でも、ちゃ〜んと光ってるぅぅぅ(♡o♡)

 

いいわ、いいわ、とってもいいわ♡

  なま乾きですが...(ーー;    

 

でもって、今度はちゃんとフラッシュを切って

ぱしゃり♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200715234142j:plain

 

いかが、とってもすてきにグロウ♡

ぼんやりじゃないの。

くっきり浮かび上がるミドリの肉球

  なま乾きですが...(ーー; 

 

めっちゃテンション上がりますぅ v(^^)v

 

これは、あそべるわ。

いろんなあそびをためしてみなくっちゃね♡♡♡

ってか、ほんとにバインダーなんでもいいのね(^^;

うれしいわ。

 

今回はスタンプ押したところに筆で盛ったけど

バインダーなんでもOKなら

直接スタンプで押せるようにできるかも♡

たのしみがまた一つ増えました、うふふふふ(^/)