道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

感度良好?

〈糸落水〉というんですね!

糸落水 ito rakusui | 透け感の美しい紙すだれ

 

先ほどYahoo!ニュース動画

日テレNEWS24で知りました。

 

f:id:a_fool_dances:20200802232825j:plain

 

このうるはしい紙、

先日、小津和紙さんに行ったとき

窓に貼ってあって、

 

  嗚呼!

  これ、めっちゃ好き♡

  とってもすてき(♡o♡)

 

と、うっとりしていたのが

 

  まさにこれだった!

 

と思うのだけど...

 

f:id:a_fool_dances:20200802232852j:plain

 

あの糸がポリエステルだったとは(^^)

わかってうれしい♡

 

気になることは、つねに心のどこかに置いていないと

意識に引っかからないんですよね。

 

気になることがたくさんありすぎて

いやになることもあるけど、

こうやって、ときどきアンテナに引っかかって

答えが見つかる。

私のアンテナ、

けっこう感度良好じゃあ〜りませんか v(^^)v

とってもハッピーな気分になった今日でした♡

 

それにしても。

ふつーの落水紙だけでなく、

こういうアレンジされた落水紙もおもしろいですね。

透かしをクリアしたら、

つぎはこういうのにもチャレンジして

みたいものでしてよ(^/)