道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

お久しぶりね、電熱器♪

うん。

ものすご〜く久しぶりだと思うの。

電熱器をひっぱりだしたのは!

 

なにせ、箔押しの加熱には

もっぱらアイロンを使っていますもの。

もっと面積が必要な時はホットプレート使いですし(^^;

サーモスタットなしでは生きられないってくらいにwwwww

 

今回はサーモスタットがあっては

アイロンやホットプレートでは温度が足りないので

電熱器です。

目指せ340度!!!

私の手持ちの非力な電熱器(200W)では

とっても時間がかかりそうですが、

気長にやることにいたしませう(^/)