道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

入った♡ その5

3本足の延長コード、買いに行くまでもなく

押し入れから掘り出しました(^^)v

  二十年ものwwwww

 

はい、まだまだ(?)

入った♡ その4 - 道化は踊る の続きです。

 

電源入れて、押しました♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210323230011j:plain

 

これがやりたかったのよ v(^^)v

箔押し♡♡♡

 

クリックで拡大します。

しっかりくっきり押せているのがわかると

思います、るん♪

 

もっとも、この文面だとギリギリ

タイプホルダーにも入る文字数なので、

次回はもっと長い文面を考えてみることに

いたしますぅ(^^)/

 

 

つかったのは前回とおなじ、こちらです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210321231201j:plain