道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

入った♡ その6

いつまで続く? と言わないで。

今宵もまだ 入った♡ その5 - 道化は踊る の続き

でございます(^^;

 

前回とおなじ活字をつかって

今度は濃い色の紙に押してみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210324231019j:plain

 

節約! 節約! ってことで、

フィルム箔カットしてつかっています。

ちょっと押しすぎたみたいですよね(ーー:

 

フィルム剥がすと、ほら(==)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210324231045j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20210324231110j:plain

 

文字のまわりにオーラのように(><)

ここが両面プレスの落とし穴。

 

まあ、マステでお掃除すれば、

とりあえずは、他人様にお見せしてもいいレベル?

 

f:id:a_fool_dances:20210324231127j:plain

f:id:a_fool_dances:20210324231139j:plain

 

これは、紙の台紙に遮熱性質のシート状のものを

貼り付けるしかないかしら(^^;