道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

え? いいの?!

GWに文房堂さんで開催されたイベント

色鉛筆ビュッフェ♡

 

現在その参加者に対するアンケートが行われておりまして。

さっそく回答してご褒美をいただいて参りました v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210510232518j:plain

 

ダーウェントさんのオリジナル・スケッチブック♡

 

  え? いいの?

 

ですよね(^^;

色鉛筆ビュッフェで、節操なく詰め込んだ挙句、

こんな立派なスケッチブックまで...

ダーウェントさんの太っ腹さ加減には

頭が下がります!

 

ハードカバーでダブルリングがうれしいの。

しかも86シート!

見よ、この厚み(@@)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210510232507j:plain

 

  せっかく色鉛筆ビュッフェで

  たくさんの色鉛筆をゲットしたんだから、

  せっせとつかいたおしてね♪

 

ってことですよね、きっと。

それとも、

 

  しっかり描き込んで、精進。

  上達すべし!

 

かしら(^^;

ともあれ、86枚もちゃんと意識しながら

描き込んだら、こんな私でも少しは上達できそうな

気がします!

 

ありがとう、ダーウェントさん!

ありがとう、文房堂さん!

ありがとう、イベントを教えてくださったK先生!

 

 

参加者でまだの方は、ぜひこちらから(^^)/

 ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/bumpodo/status/1390234799353171970