道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

仮綴じ♪

GWに文房堂さんで開催された 色鉛筆ビュッフェ♡ で

大量ゲットしてきたダーウェントさんの色鉛筆。

 

その中から、インクテンスの72色をつかって

延々と 四角塗り をしてきましたが、

前回、ようやく最後の6本を仕上げてゴールイン(^^)v

 

  やっぱり一覧できた方がうれしいわよね♡

 

ってことで、蛇腹綴じにすることに決めました。

で、表紙はまだつけていないのですが、

とりあえず、本文だけはつないでみたので

ご覧あれ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210615224418j:plain

 

地を寄せて文鎮をのっけて

扇のように開いてみました♡

 

単純に、つくった順に並べたんですが、

もうちょっと色味を考えた方がよかったかしら(^^;

でも、色味で並べば押すと日付書いちゃってるし...

後のこと考えて、色名はともかく、

日付は裏側に書いておけばよかったわ...orz

 

 

 

 

------------------

ダーウェントさんの インクテンス で

四角塗りシリーズ全12回は、こちら(^^)/

  各ページの組み合わせ、わかります♡

ここからw - 道化は踊る

続・ここからw - 道化は踊る

続々・ここからw - 道化は踊る

まだ・ここからw - 道化は踊る

まだまだ・ここからw - 道化は踊る

ようやく半分w - 道化は踊る

折り返し♪ - 道化は踊る

残念! - 道化は踊る

四角塗り9回目w - 道化は踊る

四角塗り10回目w - 道化は踊る

ラストスパート♪ - 道化は踊る

完成♡ - 道化は踊る