道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・ここからw

前回の ここからw - 道化は踊る に引き続き、

ダーウェントさんの インクテンスの四角塗り で

ございますぅ♪

今回はこちらの6本で(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20210518224057j:plain

 

ちょっと早いけど、梅雨時の紫陽花っぽく(?)を

ねらいましたが、赤紫、濃すぎです...orz

  でも、最近の鉢植え紫陽花には

  こういう色もありますよね(^^)v

 

それはさておき。

こちらがそのまま塗ったところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210518224037j:plain

 

こちらは、筆を使って水を溶かして

水彩化したところ。

 ↓ 

f:id:a_fool_dances:20210518224016j:plain

 

うーん。

この写真、何だか、黄色かぶっていますよね(TT)

でも、グラデーションは、まあまあイケてるんじゃないかと...

 

 

f:id:a_fool_dances:20210518224048j:plain

 

うふふふふ(^/)

四角く塗るだけ or 四角く塗って溶かすだけ でも

十分にたのしめます。いやし効果ばつぐんです!

 

ま、いやしばかりを求めていないで、

塗りながらしっかり色味を記憶に焼き付けないとね♪