道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ここからw

GWに文房堂さんで開催された〈色鉛筆ビュッフェ〉で

大量ゲットしてきたダーウェントさんの色鉛筆。

 

やっぱり、いきなり形を描くところから始めるのって、

私には難易度が高すぎるので、

まずはここから始めてみることにいたしました(^^)v

 

  四角塗り♡

 

これなら、私にもできるwww

今回つかったのは...

f:id:a_fool_dances:20210517222659j:plain

 

〈いずれアヤメかカキツバタ〉の季節ということで

インクテンスからこちらの6色をば♪

  黄色はもっと赤み低めのサンイエローとカドミウムイエローの方が

  それっぽいけど、ゲットしそこねてお取り寄せ中でございます(^^;

 

こちらがそのまま塗ったところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210517221220j:plain

 

こちらは、筆をつかって水で溶かして

水彩化したところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210517221210j:plain

 

うーん。

スマホ・カメラの色補正、おかしい...orz

 

実物は、もっとうるはしいんですのよ(^/)

彩度高めだけど、色味は深いの♡♡♡

 

ハガキサイズのケント紙に描いて(塗って?)ます。

こんな感じ(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20210517221200j:plain

 

縦方向づかいで、真ん中に 五月 とか

メタリックで大きく入れたら、

送ってもいいんじゃないかしら、ね♡