道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ヒントはそこに

前回 増えたり減ったり - 道化は踊る で、

「私が集めていたときは」って書きましたが、

それがいつ頃かのヒントがありました!

 

ハーフパンをずらりと並べて詰め込んだ木箱の中

いっしょに、

 

  アルテージュさんのキャムロンプロ

 

が入っていたんですよ。

しかもなんと値札付きで!

私にしてはめずらしい(^^;

 

610 の 16号 が ¥1,300   現在 ¥1,936

620 の 10号 が ¥1,100   現在 ¥1,650

620 の 3/0号 が ¥350   現在 ¥572

620 の 5/0号 が ¥350   現在 ¥572

 

 

だったんですねぇ...orz

いずれも、現在はほぼ1.5倍になっています。

 

少なくとも10年は経っているはずなので、

「そんなものか」と思わなくもないけど

こんなに値上がりしてただなんて、

けっこう びっくり(@@) しています。

 

ほかにもあるんですが、

残念ながら、値札を貼りっぱなしのキャムロンプロは

この4本だけでございましたとさ。