道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

誕生石の絵の具で

ダニエルスミスのP印♪ こと プリマテック の

ラインナップを見ていて思ったこと。

 

誕生石の絵の具で、お誕生日祝いのカードを

つくったらどうかしら♡

 

世界各国が設定した誕生石のどれかに

引っかかっていたらOK

  これで、4月もクリアよん(^^)v

 

ってすれば、けっこう揃うんじゃないかしら(^^)

でもって、足りないところは、

天然岩絵具で埋めていくとか♡♡♡

 

 

それでも、見つからなければ、

天然石をゲットして、

破砕して絵の具をつくるとか(^^;

  そこは、さざれ石をそのまま貼るほうが

  良さそうだけど...orz