道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

朗報♡

ちょっと前から吉祥さんがTwitterで予告していらっしゃった

待望の新製品、ようやく公開されました(^^)/

 

 

 

 

いいですねぇ、このうるはしい色あい(♡o♡)

墨運堂さんの絵墨&絵墨明ファンは

みな心惹かれるんじゃないかしら、ね(^^)

ダーウェントさんのグラフィティントがお好きな方にも!

 

有名どころの透明水彩でも、

渋いダスクカラーはやっているみたいだし、

きっと人気になりますよね!

 

なにより 墨が薫る顔彩 ってところに

鷲掴みされちゃいましたよ、うふふふふ(^/)

視覚だけでなく、嗅覚にもうったえる画材、

いいわぁ(♡o♡)

 

いつから、店頭に並ぶのかしら。

このご時世、通販の方がいいのかも、ですけどw