道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

渋い!

ステッドラーさんのシャーペン、

925シリーズの限定モデルが

渋くってすてき(♡o♡)

 

チャコールブラックのボディにゴールドトリム

バーガンディのボディにゴールドトリム

 

高級感、半端なくないですか?

世界堂さんのグリーンのボディのも好みだけど、

こちらの2本は、ちがう意味でそそられます!

 

でも、

細いシャーペン、最近あまり使わないんですよね。

  シャーペンは、もっぱら1.18ミリ芯の

  ヤード・オ・レッドさんの銀軸ですv(^^)v

 

愛用の925白軸には、シャー芯じゃなく絹針が入っていますw

ま、空押し失敗の修正とか、螺鈿のシートをカットしたりとか

めっちゃ重宝しているんですけどね、この絹針(^^)v

 

今回の渋かっこいい限定モデルにも、

絹針入れて使おうかしら。

それなら、「実用品だから」って

自分に言い聞かせられますもの(^/)